『失恋ショコラティエ』 第3話

3話から途中参戦したきっかけは、2話の放送後、松潤水原希子が一緒にバスインしてる写真が貼られたうえに「これ、松潤松潤ショコラティエしてるだろwwww」って註釈のついたツイートがTLにRTされてきたからですww 松潤松潤てwwwショコラティエてwwww あ、自分が最低であることは認識しております、はい。

見てみたところ、いい年こいた登場人物がそろいもそろって恋愛のことしか頭にないようなのは「サマーヌード」と一緒なのに、何がこうも違うんだろう…と思わず考えさせられましたよね。やっぱり、主演男女がキラキラしてるかどうかの差なんですかね。あっちでは、キラキラしてるのが戸田ちゃんと窪田くん(勝地は同時期放送のクネ男がイキイキしすぎてww)だったからなー。山ピーも、長澤まさみに振られたぐらいで3年寝太郎みたいに落ち込んでないで、町のかわいい子とキャッキャウフフしちゃえばよかったんだと思う。

3話では松潤と希子ちゃんがベッドイン(※洋服は着てました)してのピロートーク。松潤・爽太が石原・サエコさんのことを「旦那に抱かれながら俺のことを思っている」という妄想ネタを繰り広げるのを「ぬるい」と一蹴した水原・エレナちゃんが「サエコさんは爽太くんを思うあまり旦那さんとの夫婦生活を拒否して、爽太くんが作ったチョコレートを一口齧るたびに爽太くんと体を重ねている気分に…」みたいな妄想を上書きしてあげるんだけど、そこで「エロッ! 何それエレナ、すんげーエロい!」的な反応をする松潤がものすごくうれしそうな顔をしているのがめちゃツボでしたw  妄想としては前者のほうがエロいと私は思うんですがねww(←聞いてない

で、サエコさんはほぼ希子ちゃんの妄想通りになってる、と…。いや〜、ダンナさんが眞島さんだったらそんなもったいないことしないのがほとんどの妻だと思いますがww そこは石原さとみの特権よね〜っ! 架純マンの太ももに超マジな顔で息をのむ溝端くんにも超ウケた、しかも設定がハーフwww なんか見てるほうも妙なテンションになってしまうドラマですな、視聴続行もちろん決定!!!