11/23 9.1キロ 53分

朝9時45分より。起きたら雨が降っててがびーんだったけど気づいたらやんでいた。15度くらい? 室内にいてもあったかい感じだったので半袖で出動。最初5分くらいはさすがに寒かったですけども。

来週は福岡国際マラソンなので、道路のあちこちに立て看板で交通規制の予告がしてある。我が家では、フリーペーパーに載っていたコース図を切り取って冷蔵庫に貼っています。や、交通規制対策ではなくて、観戦のお伴として。毎年同じコースなんでだいたいわかってるんですけど、やっぱ地図片手だとよけい盛り上がるよね。

さて、自分のランに話を戻すと、どーも入りのペースが速かったようで、後半はバテました。どこかの店のガラスに映る自分のフォームが想像をはるかに超えてばたばたしてた。でも、息をハァハァ言わせながら走るのって、意外と好きなんだよね。ぎょっとして振り向かれたりしますが。不審な三十女ですまん。

BGMは、The Brian Setzer Orchestraのクリスマスアルバムなど。Yeah、これから一か月ジングルベルロック聴きまくるぜ!