読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10/7 8.2キロ、48分

午前10時40分より。朝起きてから思わず重ね着しちまったぐらいだから油断してたら、時間が下って意外と暑かったわ・・・。サングラスの下から涙のような汗が。

走り始めて直後、「今日は体が重い」って感じたんだけど、どうしてか「そこに鞭打ってーーーー!」という気分にもなったので、簡単に帰れないよう、周回とかじゃなくて、ちょっと遠いコースまで出ることにする。久しぶりにランニングで博多駅の近くまで行った。住吉通りのアスファルトの随所に、「こっちが博多駅で、あっちが渡辺通り方面で・・・」みたいなサインが新設されてた。柳橋の川のたもとにはローソンが。路傍にはコスモスが乱れ咲いてる。秋だなあ。

走っていると、そういう、ちょこちょこした街の変化、季節の変化を確かめるのが楽しい。

しかし、楽しいけどきついランだった。25〜35分くらいでいったん体が軽くなったような気がしたんだけど、そのあとはもうゼェゼェ。

BGMはPLAGUESのあと、Perfumeプレイグス1枚聴き終わったあと、ipod nanoをいじって、アーティスト名をスクロールしようとしたところ、すぐそばの「P」の彼女らにしました。