9/22 10キロ、58分30秒

午後3時45分より。子どもが昼寝したら走ろう、とじりじりしながら待っていたが、ぜんっぜん寝ないので、しびれを切らして夫に託し、出発。23,4度か。すごく涼しい。これまで、7-8分に一度は拭わなければ、汗が目に入るぐらいだったのが、この日は1時間で3回ぐらいしか顔の汗を拭かずに走れた。鼻の下に鼻水のような汗をかく季節も、やっと終わったということか…。

涼しいし、酒も残ってないし(←重要w)、お腹もすき過ぎず満腹過ぎずで、しごく快調に走る。これからがランニングシーズンですなあ。けがなどしないように気をつけて満喫したい。

BGMは、サンタラのインディーズ時代のミニアルバム「High & Low」。2003年に出されたこのアルバムを、聴き始めたころは「大人っぽいなあ」と感じていたのに、いつのまにか「若いなあ」と思うようになっている。久しぶりに聴いたら胸がきゅんとした。

High&Low

High&Low