7/7  8.3km、48分

朝7時55分より。雨の予報だったのに、起きたら降っていなかった。うれしい。

数日来、昼間は30度を超え、熱帯夜も始まった福岡。この朝は24,5度くらいで久々にしのぎやすい朝を迎えていたのだが、湿度はなかなかのもんで、走っているとやっぱり汗ダーダーである。

高宮通りから薬院大通りを抜け警固四つ角へまっしぐら。国体道路へ折れて天神を通って渡辺通りを帰った。走っている間にすれちがった(同方向も含むランナーは4人。全員男性。

BGMは今日もandymori。アルバム一枚終わってからはAKB48のアルバム『神曲たち』。ランも後半ですげー疲れてるときにかかる「大声ダイヤモンド」とか「まじすかロックンロール」とかは結構いいですよ!

走り終わったあとに飲むアクエリアスが異様に甘い。甘すぎて一気に飲めないくらい。一年を通してラン後に飲んでるけど、秋冬はこんなふうには感じない。やっぱりそれだけ渇いているということか。