7/1 7.2キロ 42分

朝8時20分より。前日の予報では降水確率が高かったので、「ちぇ、今週は無理か〜」とふてくされていたが、起きてよくよく外を見てみると降ってなかった。家を出たところでちょっと体のあちこちを伸ばしていたら、立ちどころに2・3か所、蚊に刺されました。

朝早いから気温としては25.6度くらいのもんだったろうけど、昨日から福岡、ものすごい蒸し暑さ。朝起きたときからすでに体はベッタベタで不快指数高っ。こんなときは、いっそひらきなおってジャージャーダラダラ汗をかいたほうがむしろ気持ちいいですね。エロかっこいい的にいえば、「きもちわる・きもちいい」というか。

BGMはandymori。最近すごく気に入っているバンド。早稲田出身って知ってやっぱりなーと思った。そのうちたっぷり愛を語りたい。