2/18 9.5キロ 54分15秒

11時20分より。5度くらい。強く弱く、雪が降ったりやんだりの合間を狙って行った。どんぴしゃで殆ど降られず。

すんごく寒いだろうと今冬最大に着込んで出た。とはいってもこんなもん。走るんじゃなかったらとてもじゃないけど寒くてやってらんないレベル。

  • 上半身:半袖ランニングシャツ→長袖ランニングシャツ→ジャージ
  • 下半身:膝丈ランニングスパッツ→ジャージ
  • 首にタオル、手袋、帽子

結論から言うと凍えるようなことは全然なくてむしろ快適だった。帽子はかなりの防寒になるね。見た目は最悪だがw むしろ、知ってる人が見ても私だと気づかないレベルであることを祈るww

雪がドカ降りになったらサッと引き返せるように、小さめのコースをくるくる繰り返して走った。BGMはキリンジの『7』。これ、今んとこ私が聴いてる彼らのアルバムでは最新のもの。もともとセンスの高さは圧倒的なもんがあったけど、このアルバムといったら、洗練の極みだ。「さあ、始まりますよ」と言わんばかりの、1曲目「家路」のホーンの音…! その抑えた音色、何度聴いても、こっちの期待は爆発寸前だ。

7-seven-

7-seven-