12/30 9.9キロ 59分

今年の走り納め。14時過ぎより。10度くらい。風はそれほどでもなく、走るにはちょうどいい気候。手袋は最初の数分のみ。

 ♪愛と知っていたのに〜 春はやってくるのに〜 Woo Yeah 夢は今も夢のままで〜

ってことで、産後初、城南線は桜坂にチャレンジ。思ったほどのダメージはなかったです。小笹・長尾の坂に比べりゃかわいいもんでした。六本松から護国神社の前を通ってけやき通り。まあ、最後はドタドタになっちゃうんだけど、それなりに快調に走りきる。

来年はもうちょっと体重を絞って走りたい・・・というか、走って体重を絞りたい・・・かな? あと、走るとどうしても鉄分を使うので貧血には気をつけたいと思います。

BGMはキリンジ『7』。疲れてきたころやってくる、「この部屋に住む人へ」〜「囁きは天使のように」〜「グレイハウンド・マン」〜「もしもの時は」の流れがたまらん。

7-seven-

7-seven-