12/24 8キロちょっと? 50分

クリスマスイブにランニング。15時半ごろより。寒かった〜。7度くらいかな。風も強くて・・・。手袋をつけたり外したりしながら走った。

1週空いたせいか、最近食べ過ぎか、コンディションか、体のキレもイマイチ。しかしイマイチと言いながらも50分くらい走れるっつーのは幸せなことですな。たぶん、走ってる姿を客観的に見ると、とても幸せそうには見えないだろうが・・・w

BGMは馬の骨のアルバム『River』。これは、冬に発表されたアルバムなんですかね、クリスマス色のある曲がいくつか。2011年の私のベスト・クリスマスソングはこの中の「Carol」でした。今年発表されたアルバムじゃないけど・・・w

River

River