12/11 9.6キロ 57分

10時45分より。9.5度くらい? この冬初めて手袋をして走った(10分で脱いだ)。寒いけど、ランニングにはやっぱり10度前後がちょうどいいような。これで強風になってくるときついけどね。あと、橋の上ってやっぱり寒いな!

渡辺通り1丁目交差点、建築中のビルがその姿のすべてをあらわしていたのでびっくり見とれた。この2週間でいきなりこれだもん。

体は軽し。40分くらいからちょっと飛ばしたら10分でバテて、ラストはほどほどの速さ。BGMはキリンジの『3』。12月に入ると聴きたくなる音楽っていろいろある。このアルバムの最後に入ってる「千年紀末に降る雪は」もそのひとつ。自販機でアクエリアス買ってマンションがもう見えてきた頃に流れました。

3

3