『東京DOGS』第2話 後半だけ見ました

初回はDVDに録ってるんだけど、見た人たちの感想を聞いてるとイマイチ食指が動かなくなったのでそのままになっている。

昨日は帰宅した流れで見たんだけど、予想したよりは全然マシだった。小栗旬の魅力が殺されてたらどうしよう、と思ったけど、スーツでの立ち姿はピシャッとしてるし(妙におしゃれスーツじゃないとこがいい!)、割舌いいせりふまわしと表情のある視線、彼の本領はちゃんと発揮されてたと思う。番宣では目を覆いたくなるような風情をかもしだしてた水嶋ヒロさんもけっこうサマになってて、(ファンの人ごめんなさい。このごろ、このブログ、検索で良くひっかかってるようだから、、、)私が思ったよりも、この人、演技力あるのかも、なんて思った。

んで、吉高由里子なんだけど、ただでさえファンとアンチときっぱり分かれそうな女優さんなのに、このふたり(勝地くんも入れたら3人)のイケメンさんの間で、ああいうキャラっていうのはどうなんだろう・・・と思いました。私はこの人の顔、けっこう好きです。演技は初めて見る。

大塚寧々とともさかりえのふたりが、彼女たちである必要性の薄い役をあてがわれてたのがちょっと不満。