いやー、シルバーウィーク最高。

今後毎年9月はこうなんだって、3週間くらい前まで思い込んでたんだけど、次は6年後なんですってね。

沖縄で散財したってのもあるし、そもそも省エネ体質なので、たいしたこたぁしてません。
高速道路も使ってません。(ETCカードつけてないし)

  • 帰福してきたしずりんとマリノアシティでショッピング(しながら盛大にお喋り)
  • 夫と3軒はしごで飲んだくれ
  • 夫の実家で私の親までそろって食い倒れ

出かけたといえばこんなところで、あとは、読書、ランニング、家飲みなど、のんびりをかなり満喫。

読書は、昭和天皇が生きた時代(明治後半〜昭和64年)を中心に読んだ。再読も含めて、ものすごく充実した読書になった。ちょうど、NHKドラマ『白洲次郎』も、3話連続で放送したしね。