■もちろんほかの競技も!:大阪世界陸上

女子200Mアリソン、男子400Mウォーリナー! ちょwおまいらww決勝ですよ! 何ですかそのぶっちぎりっぷりは!!! 女子3段とび、女子槍投げ、男子800Mも面白かった! 

あー他にもね、競技前に鳴る、「戦国時代の合戦ですか?!」って感じの、ほら貝とか、「おんにゃまーく、せっと、ごー!」(位置について、よーい、どん!)とか、「かんかんかーん!」(ラスト1周の鐘の音)とか、暑さ対策でカメラにまでスダレがしてあることとか、TBSのマラソン中継技術が世界を驚かせたこととか、織田裕二のハイすぎるテンションをゴールデンタイムで見るとこっちまでおかしな気になってくることとか、書きたいことはいっぱいありますよ。ありすぎです。とにかく明日! 明日、そしてあさってで終わりです、世界陸上! あー!!! さみしい!

でも来年はオリンピックなんだよね。生きる楽しみがこれでまたひとつ(大げさ)。